ラジオ内容☆



今回は、エアー食レポ!




くじ引きで、料理名を引くの。




引いたのは、『クリームソースのオムライス』




食べたことないから!-w.





ケチャップかデミグラスソースでしょシラー





うーわっ。でしたよ。






時間は30秒!





が、引いて、『クリームソースのオムライス!?そんなん知らんしー!!』っていった瞬間、





ファンファンファンファン♪





終わりの音楽?が流れた-w.






そうか!ついにスタッフさんまで敵になったか!-w.





ノブコブ徳井さん『いやー、思ったよりいい出来だったよ!』






いやいやいや、まだ何もレポートしてませんからっ!-w.





気を取り直してスタート!





チキンライスの説明して、クリームソースの説明して、うん、美味しい!で終わった-w.





『なんでやったの?』と突っ込まれ…





想像では旗たってたんだけどね。





パニクってオムライス自体どうゆうものだったか忘れて卵乗っかってるの忘れてた!ショック!






いつもヤンヤンに愛ちゃんばかりヒイキして嫌われてる(半分冗談-w.)ノブコブ吉村さんが、好かれようとしてか、各々終わったあと去り際にみんなを誉めるようになったの。





で、私の時、『これ、去り際になんか誉めてくれるんですよね?』って一応聞いてみた。そたら…







『代わりはいくらでもいるんだからなっ!』






ヲーイッ!!







誉めるどころの話じゃないやん!!-w.






凹む越えて、もはやゾクゾクしてきます-w.




代わりはいても、岡崎の代わりはいません!!





負けないもーん!!