この前、またまた






真ん中の女の子、はるか とは10年ぶりくらい??
に会ったよニコニコドキドキ





めーっっちゃ楽しかった!






一番色々あってごちゃごちゃしてて楽しかった時の仲間!!





ほかにも何年ぶりー!!?って人もいてにひひみんなでワイワイしたよ!








これもFacebookのおかげ!!






昔の友達と繋がれるアップアップ






みんな忙しかったりで連絡とれなくなってたから。







昔、喧嘩した子から申請きた時はすごい嬉しかった!!ニコニコ






あーん!会いたい人がいっぱいだ!ラブラブ!






勿論、読んでくださってる皆様にもドキドキ






今日も皆さんお疲れ様でしたっ☆





明日も明後日もhappyでありますようにドキドキ