毎回やってるラジオのゲームみたいな課題☆




今回は『オリジナルお茶漬け』対決だったよドキドキ





初めてペアを決めてやったんだけど、私のお相手は戸田レイちゃんべーっだ!





犬猿の仲。





バレてないのか分かんないけど、ちょいちょい噛みつきあいます-w.





でも、一緒にやるからには本気で頑張ろって事で前日までにいっぱい連絡とりました!!




私は『ういろう?か、たい焼き』に走ろうとしてた所、レイチェルがアンコ食べれないと言うこともあり、(多分それ以前の話だと思うけど-w.)
いっぱい案を出してくれたよアップ




一人だったら完全、たい焼きに走ってたな-w.





肉味噌&ゆで玉子&なると&メンマ&ネギに決定ドキドキ




スープも鶏ガラスープの元入れてみたり☆



もちろん肉味噌は手作りドキドキ






ゆで玉子も、頑張ってハート型にしてみたの!




これねー、型がないから牛乳パックを分解して作ったのニコニコ





ちなみに、卵、割れちゃったり上手くハートにならなくて、一パック使いきった-w.




レイチェルも肉味噌作ってきてくれたり、他の材料も揃えてくれたり☆




共同作業得意げ





私たち自信満々でしたチョキ






かわいくない!?ニコニコラブラブ




お酒のんだ後、ラーメン食べたくなるでしょ?








それ、狙ったんだけどDASH!




ありきたりだったらしく…見た目もメンズウケは大して良くなく-




3位あせる




本当愛情たっぷりだったからショック…ショック!




ショックすぎて、レイチェルとポカーン。w




思いは重かったのか!?-w.




やっぱり勝負は1位じゃないと意味ないんだよなーDASH!





来週は勝ちに行きます!





毎週言ってるけど-w.





う"ぅ~しょぼん悔しい!!頑張るもんっ!!