時間たっちゃったから、もし埋もれて返せなかった人いたらごめんね!




一応個人情報のため、みんなの名前は控えるね!



選抜させていただきました!



一部回答スタート!






Q.最近飲んでるの?

A.飲んでません。というか、お家でシッポリかなニコニコ



Q.5~10年後の岡崎はなにをしてますか?

A.今は目の前にあるもと戦うことで精一杯だから、大分先の夢を言うと、いつかは結婚して子供とたわむれてたーい!で、朝はパパと子供がホットケーキ作ってくれて、夜は毎週末たこ焼きパーティードキドキ
ってあと何年後だろ?-w.


Q.芸能始めて何年?

A.正直覚えてません-w.
最初高校生の時スカウトされたんだけど芸能活動だめな学校で、親もすごい反対してたから。事務所はいったのは大学生くらいかな。でも、目指してる子いっぱいいるし、チャンスが早々あるものじゃないし難しいお仕事だよね。



Q.SかMか。

A.知らん!-w.
お母さんに聞いてみても分からない問題だね!
どっちがお好み?-w.




Q.英語話せますか?

A.話せません。日本語おんりー。
でも、ちょっとだけ洋楽す
き。外国人さんと話すときはボ ディランゲージで。



Q.オカッパニックもうやらないの?

A.やりません。
ホントにパニクった時はそんなんしてる場合じゃないです。


Q.好きな食べ物は?

A.来たね!アイドル的な質問!
お答えしよう!
レバ刺!




答えづらいのと、長くなりそうなの省かせていただきました-w.



申し訳ない!



Twitterとナウどっちのが見てくれてるんだろ?



あ。今日もう一個あげれるようにがんばりまーす!





私はやはり、デブ症かも。(爆)




コメントありがとね!





すごい感謝してるんですが、文字打つのがたいへん!-w.





もう、若者にはついていけないにゃーブタネコ