友達が歌ってた


ママレードボーイ


頭から離れないニコニコ音譜


リアルタイムに見てないんだけど



セーラームーンは見てたなドキドキ



日曜日、朝早起きしてアップアップ



いつも、変身してる間に攻撃されるんじゃいかってハラハラあせる



ラララ、ラララ~音譜



それはKARA パー



はい。



小学校の時、『なかよし』とかみんな読んでるなか私は


マガジン


よく読んでて、ついに親が読めないようにするために棚の上に置いた時は、どうやって取り返してやろうか考えたものですショック!ひらめき電球


少女マンガはまらなかったなー目


一巻で終わればいいんだけど途中で飽きるのね。


長すぎるっ!!


これは読んだらはまるってゆうの教えてほしいにゃドキドキ



カフェで本と見せかけてマンガよみながらマッタリしたいニコニコ音譜








バナナジュースと見せかけてお酒飲みながらねラブラブ!音譜