100試合 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

100試合

自分がデビューしてから
今回のシリア戦で100試合を迎えました!
{180EAD12-8CC2-4EB4-9FA5-3F194C88ECB0}


デビュー当時の写真です。笑

{EE2B006A-1FAB-4F74-9C49-7425C5A7AD5F}


懐かしいな~。

このころは初招集で緊張するはずが、
前日に犬に足を噛まれて
それどころじゃなかったんよな。笑

それが逆に良かったんかな?

練習から当時の海外組も含めた
ほぼベストのメンバーの中でやれるというのに、
離脱したらどうしよっていう悩みの方が
上回ってたもんな。
 
そうこうしてるうちに試合当日に
岡田さんから先発って言われて
ビックリしたのも今でも覚えてる。


今考えたら岡田さん、
何で俺を使ったんやろ?笑

あれから100試合やと改めて考えるけど、
考えられへんな~。

誰もがそんな思いやろな。笑

見てくださいよこの引退するかのような写真。
{9F80D65B-1F77-4E99-8214-237A94B23530}

{3B1E38A4-C8BA-4D9D-9393-A4E374F9A075}



正直僕はサプライズが苦手で
この手のセレモニーは
どうリアクションしたらいいのか困るんよな。


でも写真の俺はめちゃめちゃ幸せそうやな~。
{81464D44-2CB9-42DA-8098-15276A0A0CC4}



{C0D9967C-FA33-4BF6-8F32-85A34BF99079}


沢山のサポーターやチームメイト、
そして監督やスタッフに祝福してもらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
{790EFBDF-E241-4176-8C72-AAABCAD1C7AA}


本当にありがとうございました。


目指すはヤットさんの牙城と
釜本さんの牙城ですよ!^^;


遠いけどやりがいあります。笑

しぶとさだけが取り柄なんで。

これからもまだまだ応援よろしくお願いします(^_^)

{3CCCA397-9355-4B30-9124-4204DC321FD0}



岡崎慎司