同期 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

同期


波長も性格も似ていて居心地もとてもよい

‘同期'が、年末のバイエルン戦を

見に来てくれたんよ!!

 

その‘同期’はチュホとも一緒に
プレーしたことがあって、チュホとも仲良し。

試合後に3人で合って話してたんだけど、

思っていた通りめちゃめちゃ居心地良くて
楽しかったわ!




そう、その‘同期’は今年古巣のジュビロに移籍が決まった上田康太!

俺は康太が大好きなんよ!

プレーも人間も最高!

ジュビロで新たな戦いが始まる康太と

色々話していて俺もチュホも刺激をもらった!

俺とチュホと康太の組み合わせ見てくださいよ!
{EA3176E6-1C5A-4D6E-B32B-68639B5F128B:01}


何のピリピリ感も出てないでしょ!笑

はぁ~同期はやっぱり最高!

分かり合える仲間がいるのは幸せやな!


それでは!

 

 

岡崎慎司