チームマインツ | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

チームマインツ

いつもみなさんから来てるコメント読ませてもらってます^ ^


その中で子供が怪我をしてしまい

落ち込んでいるってコメントがありました。


僕にはどうしようも出来ないですが、

怪我なんかには負けないで欲しい、

むしろ怪我した事で得る事だってあると思います。


怪我した事で精神的にも強くなり

怪我する前より強くなれば

それは自分が怪我に勝った事になると思います。



諦めない、何事も前向きに頑張る。

こういう精神力って怪我した時に強くなるんだと思うので^_^


サッカーやってて怪我はつきもの!

いかにそれを自分が強くなるきっかけにするかが大事だと思いました!

その他にもたくさんのパワーを

貰えるメッセージでみなさんに力をもらえてます^_^


これは僕からみんなへの感謝の気持ちです^_^



3月の初めにドイツではカーニバルがあり、みんなコスプレをして街に出ます^_^



その時に着ていた僕の衣装!





そしてチームアジア





そしてチームマインツ^_^








これからも応援お願いします^_^


岡崎慎司