兄貴 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

兄貴

携帯電話の写真を整理していたら、兄貴とのツーショットが出てきた



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


今回は身内の話になってしまうんやけど、

兄・岡﨑嵩弘のことを書かせてもらいますね!


小さい頃からサッカーをこよなく愛している兄貴は、

女の子から告白されてもサッカーに集中したいからという理由で

お断りするほどのサッカー好き。


高校、大学とサッカーし、

卒業後はパラグアイに渡りサッカーをしていました。


僕の先には兄貴がいて、いつも色々なことで助けられた(^O^)


ありがとう兄貴!


いや、たーくん!


サッカー大好きの兄は今もサッカーに携わる活動を行っています。

そんな兄貴の活動をよかったらチラっと覗いてください!(^O^)

http://delmundo.jp


岡崎慎司