自然博物館 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

自然博物館

めっちゃ久しぶりのブログ更新ですf^_^;

最近子供がキョウリュウジャーの影響で

恐竜が好きになって、

家にも恐竜の小さいフィギュアがいっぱいあるんよ(^^)

だからオフの日にフランクフルトにある自然博物館に行ってみましたf^_^;

岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


もちろん自然博物館なんで

恐竜以外の動物や植物や昆虫なんかの模型がいっぱいあって

子供達はめっちゃ楽しんでたよ^_^

岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

たまに次男が怖くなって帰りたいとかにはなったけど( ̄Д ̄)ノ

岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

長男は興味津々でなんでも聞いてくるから

僕も知らないことも多くてうまく説明できんかったなぁ~f^_^;


帰りにショップに寄り子供達は満足してくれたみたいや^_^
マインツ来てあまり家族連れて観光することもなかったから

久しぶりに家族で楽しめて良かった^_^

次はフランクフルトの動物園に行きたいなと個人的には思ってるよ^_^


ただ今言うと子供達が毎日動物園って言ってきそうやから黙っとこう^_^


岡崎慎司