決勝戦を前に | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

決勝戦を前に

ポカール決勝戦を前にサポーターへの応援呼びかけ企画がありました!!

みんなで応援歌を歌い盛り上がるという企画で、

昔のチームのグッズを使ったんよ^ ^


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


まぁまぁ似合ってるやろ^o^


リーグ戦も終わって、残すはポカール決勝のみ!


俺の中でこの一年は想い描いた結果じゃない!


でもこれは現実なんや!


シーズン通してリーグ戦で1ゴール!


なんて年だ!( ̄Д ̄)


でも何度も試行錯誤して色んな事を試して、

まだまだ自分には可能性があると実感している。


実は自分は活かされてばかりの人間だと思うこともあったし、

言われる事があったから、なんか少しネガティブになっていた。


でもドリブルしている時には、

スペースを開けている人がいる。

いいパスを出せる人には、

その前にパスを出す人がいて、

パスを受ける人がいる。

さらに言うと、守備する人がいるから攻撃する人がいる。


各々が自分の特徴を出すことで、お互いを活かし合うことができる。

だから自分のプレーでも味方は活かされているんだと思う事にします。(^^)


サッカーする事においてやっぱりネガティブは損だからね( ̄Д ̄)

周りを活かすためにも活かされるためにも

個人的な能力の向上は大事やし、

それを意識してトレーニングしている。


考えすぎるのは昔から、

こうやって生きてきたから

このまま生き続けると思う。

精神的な成長を今年は出来たと思う!


まだまだ、岡崎は這い上がれる!!^o^


ポカール決勝だって何かやってやる!!

岡崎