ヨルダン戦を終えて | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

ヨルダン戦を終えて

ヨルダンまでたくさんのサポーターが

来てくれたことが本当に嬉しかった。
だからこそ勝ちたかった。



日本代表として、

いつどんな試合であろうと

勝ちたいと思っているし、

ゴールを決めたいと思っている!
全力で必死に90分間戦っている。




そして、たくさんのサポーター方々が、
全力で必死に応援をしてくれている。
僕たちと一緒に戦ってくれている。
日本代表で試合をする何よりの楽しみはこの一体感。
みんなで戦っているこの感覚!


ホンマに力になるし感謝しています。



だから、負ければ代表として

戦っている俺らの責任は重いのだと思う。


色々な人が代表について議論している事も

色んな意見も参考にする!


どんな事を言われようが受け止める。

敗戦に対し言い訳はしない。


素直に一点目の失点に絡んで、

得点に絡めなかった事に責任を感じている。


つくづく未熟だなと思った。


若いキヨ、高徳、真司は良かった。

ホンマに。


もっともっとよくなる可能性しか見えないわ正直!

俺だって負けられん!


直す事があるということは

それだけ可能性があるということやろ。

なんかめちゃめちゃ“独り言”言ってしまったけど

負けた事の反省をめちゃめちゃしてます。


でも立ち止まる事はない!


ヨルダン戦だって俺達は

自分達のサッカーにトライして負けたんや、

次はもっと良くして反省が出たことにトライする。


一日も無駄にはしないよ!!

絶対に!

これからも日本代表の応援宜しくお願いします!!




岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba





岡崎慎司