みんなからの声を受けて&黒田監督 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

みんなからの声を受けて&黒田監督

なんかブログに対する自分へのメッセージ&コメントが

めっちゃ真摯で気持ちがこもってて、、、

つくづく応援してくれる人の大きさに感謝っす!!




何人かの人が新聞の一面が岡崎じゃないと不満をいってくれたり(^^)

マヤのブログでの岡崎の扱いが雑すぎるとか!笑!


とにかく自分をアゲてくれるみんなの存在は心の支えですよ!



ただ、みなさんに理解していてもらいたい!

これが岡崎慎司なんすよ(^-^)/


一面とるよりも、『また一面じゃ、ないんかい!!』の方が好きやし!

カッコイイよりキモいって言われるほうが好き!

うまいより頑張るなぁ~って言われたいし!


とにかく自分がいて雰囲気が良くなったり、

笑われたりすることがめちゃ嬉しいんよな(^^)



まぁ、普通にしてるだけで顔がおもろいって言われるから

そういう意味では得してるな!笑




とにかく、自分はサッカー選手としても人間としても

自分がどうありたいかを考えてるし、

自分がどうしたいかを最優先してるかも(^-^)/

ある意味、一番のエゴイストなんかもな( ̄^ ̄)ゞ笑



これからも自分らしく頑張っていきますので、
引き続き、応援してもらえると嬉しいです!!




さて、話は変わりますが、年末に自分の恩師と会いました!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

黒田和生監督は滝二時代の監督で、

今は台湾でサッカーを指導されています!



年齢を重ねても自らチャレンジを体現される監督に対し、
自分は尊敬と感謝でいっぱいです!


そんな監督の口ぐせは、『人間性=サッカー』っていうのがあるんやけど、
何かを追いかける事で人間性まで失ったらあかん!ということ。


常にこの『人間性=サッカー』を頭に入れてやってるよ!!

俺も恩師である黒田監督に負けないようにチャレンジしてこ(^-^)/




そうそう、『一生ダイビングヘッド』の使い方が
分からないというコメントがありましたが、
何もホンマにダイビングヘッドをしなくてもいいんすよ!笑


ただチャンスがあったり失敗ばっかで、
どうしたらいいか分からない時に大胆に
思いっきりのダイビングするつもりでチャレンジしてという事です!(^-^)/


なので使い方は自由です!!


それではまた!


岡崎慎司