明けましておめでとう!! | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

明けましておめでとう!!

新年明けましておめでとうございます!!

今年も岡崎ブログにて苦しいときも楽しいときも

応援してくれるみんなと分かち合いたいっすね!!ニコニコ

なので今年も応援よろしくお願いいたしますべーっだ!

さて今年は俺にとってどんな年になるのかとワクワクしてます!!

去年感じたことがプレーに出ればそれはまさに成長だと思う!

そして今年は俺のペースは誰にも乱されない!

俺は何たいしても全力にそしてブレずにやっていく!!

それはチームに対しての全力プレー!!

そしてそれが報われるのはゴールを決めたとき。
決まるとか入れではなくて決める!

これをテーマに今年はやろうと思います。
決める選手になるための努力をしていきます!!


話は変わりますが…

新幹線で偶然にも浦和レッズの鈴木啓太さんの隣の席になりましたにひひ

これを運命と言わずに何を運命と言うのか!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

俺には嫁がいる汗って変な方向にいってる俺ガーン

アホかパー


でも啓太さんはオシャレで話しやすくて、

ちゃんと話すの初めてやのにサッカートークで盛り上がりましたパー


最後に携帯まで教えてくれて、今度飯いこうやってDASH!惚れてまうやろニコニコ!!

俺もあんな選手になりたい思ったわラブラブ!



リーグ後半戦もがんばります!!!


岡崎慎司