ゴンちゃん・ゴンさん | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

ゴンちゃん・ゴンさん

権ちゃんがブログにオレのこと載せたら

ネットにケンケンっていう犬のキャラクターに

そっくりというコメントが載ってたわシラーべーっだ!

誰が柴犬やパー


確かに髪型がえらいことなってるけどしょぼん
プレーも顔も髪も柴犬化してきて、

もうリアルに柴犬になる事考えようかなはてなマークえっ
そしたら犬が怖くなくなるかなあせる

あかんあかんあせるパー


久しぶりに自虐の方向にいってるあせる

権ちゃんは偉いなぁアップ



オフ期間利用して海外に来るなんて、

短い期間やけど充実して色んなトレーニングや話を聞いて

いい顔してたわグー


まだまだあいつはうまくなるにひひ

岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

話は変わるけどパー

ゴンさんが引退しました!

自分が尊敬する選手であり、

自分の心の支えでもあった偉大な選手の引退に

お疲れ様でした。としか言葉が出ません!


高校から周りに似ているという言われだしてから、

日本一のストライカーを常に参考にしてきた!


ただのストライカーじゃなく魂のストライカー!

見てる人が熱くなり、一緒にプレーしてる人は、それについていきたくなる!

そしていつも元気な姿を見てる人に見せてくれる!

ゴンさんになることは出来ないけど、

ゴンさんの魂を受け継いで自分らしくやっていきたいと今は思います!


多分こうやってゴンさんの魂を受け継いでる選手はいっぱいいると思う!

それだけ偉大な選手なんだ!

プロに入ったばかりの頃、山西さんにゴンさんの密着テレビのビデオを貸してもらって

俺がすげぇ!!って思った事はゴンさんの貪欲さなんよな!

どんな時でも


自分は下手やからとか、


まだまだなんでとか


あそこまでゴール決めてる選手が

全然満足してないのが画面からも伝わってくる。


うまくなりたいという気持ちビックリマーク

まさに魂のストライカー!

このビデオみて俺はプロでやってくメンタリティを学んだんだ!

ゴンさんと対談させてもらって携帯の番号まで教えてもらったのに

未だに電話出来てないんだよなぁかお
勇気出して連絡しよかなはてなマークパー

今年も残り1試合!

怪我がちな一年やったし悔しい事が多い一年やったけど、

それだけ自分には成長出来るチャンスがあるって事やから嬉しいよ!

とりあえず残り1試合頑張ります!


岡崎慎司