スリーショット | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

スリーショット

めっちゃ遅くなったけどお宝画像パーにひひ


ロンドンオリンピック世代のスリーショットグーニコニコ


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

オマーン戦の帰りの便がこいつらと一緒やったんやけど、

なんか面白い雰囲気やったわ!にひひ

なんか年下っていうよりは同い年四人組みたいな感じやったわチョキ

ヒロキもキヨもゴウトクも性格良いし、

なんか俺を一応はうやまってくれてるからなべーっだ!


ただみんなボーっとしてるせいか気付かないうちに

飛行機に乗り遅れそうになったんは内緒でお願いしますガーン


とりあえず代表、EL、ブンデスリーグとゴールをとれだしてきてるけど、

もっともっと自分はやれるはずさグーニコニコ


ただこの間のだけは言わして!!


ブンデスでのあのゴールは多分走り幅跳びで

全国争えるぐらい跳んでたんちゃうかな?べーっだ!

だって許容範囲を越えて着地は顔面やったからガーン

まぁ、その後のダンスは、最近俺をみると

アフリカ人のイボだったり、ボカ、後はトニーが

いつもあの踊りをしてきて、俺も楽しいからノッてやるんよチョキ

で、次はゴールとったらやろうって約束やったんよニコニコ

なかなか良い感じで映っててよかったわにひひチョキ


岡崎慎司