応援ありがとうございました | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

応援ありがとうございました




デンマークのコペンハーゲンで綺麗な川沿いの風景をバックに

思わず写真とってしまった得意げ
二週間前に撮ったやつやけど載せときますべーっだ!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


ちょっと遅くなったけど

オマーン戦での応援ホンマに力になりましたグー
最後の最後であーいう結果になった事にホッしてるし

自分自身はみんなが繋いでくれたボールを

最後押し込めたんで自信になりますニコニコ
土壇場

勝負所での貴重なゴールをこれからも取れるようにしたい!


ただアウェイだったとしても

もっと圧倒して勝てるぐらいの力を身に付けたいグー

だとしてもアウェイの勝ち点3はデカイべーっだ!チョキ

次はシュツットガルトでゴールをビックリマーク

てかゴールはやっぱり気持ち良いなぁ~チョキ
何が気持ち良いって、

我を忘れるぐらい興奮してしまうからあせる
そんであん時なんかみんなで喜びを分かち合えたしね得意げ
あの時

誰かが俺の鼻に指を突っ込んだ事を差し引いても最高ビックリマーク
多分指をを突っ込んだ犯人は栗原さんやなべーっだ!

でもそれすらも嬉しく感じたゴールパー
色んな人が応援してくれて取れたゴールビックリマーク
俺はこれからもチームのために応援してくれる人のために

走ってゴールを目指す!

それが自分の強さやからビックリマーク

なんでブログになると熱中してこういうこと書いてしまうんやろ

とにかくチームでまた頑張りますニコニコグー




岡崎慎司