小説にハマり中 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

小説にハマり中




最近シュツットガルトでは

ワントップなりツートップの中に入れてるから

練習もめっちゃ楽しいビックリマーク

チーム全体の雰囲気も良くなってきてるし

順位も上がってきてるニコニコチョキ

試合前にはみんなで鼓舞して、試合後にはみんなで勝ちを喜ぶ!
こんな単純な事が試合に出てないと出来ないんだよな~

でも今は違うグー
出れてないのは誰のせいでもないビックリマーク
自分が今出てるメンバーより良いプレーすればいいだけ
そう考えたら試合に出る出ないの事なんか考えない!

自分がやれることを全力でやればいいんやな

と思って最近やってるよ得意げパー

最近移動が多くて暇な時間も多いから小説を読む事にしたんやけど、

すぐに小説にはまってしまったわ~グッド!

八日目の蝉っていうのを3日で読みきってしまった~
ただ小説読んでると集中してるせいかすぐ眠くなるんよなあせる
高徳も最近小説を読んでて

同じ部屋で無言で小説読んでたしなショック!

飛行機でも隣でこんな感じで

のんびりした空気が流れてますわチョキ



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


ちなみに初めて読んだ小説はセカチュー!


あの小説は自分の中では衝撃走ったもんな~
ただその後映画に出てきた長澤まさみ

ドラマに出てきた綾瀬はるか

がまた衝撃やったわガーン
って小説から急に何の話やねんあせる

とにかく移動が多いからこれから

たくさん、小説読みたいなというブログでしたチョキ
良ければお薦めの小説を

教えていただければ嬉しいですDASH!


それでは引き続きサッカー頑張りますグー




岡崎慎司