警告の怪我 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

警告の怪我



いやぁ~

宇佐美のタックルマジで良いタックルやったわニコニコ
取り返しに来るスピード

タックルのタイミング

しっかりボールにいくタックル!
あっぱれ!!

てかあれで怪我したけど

まじでたまたまで、親指が絡まったんすよガーン
てか俺は怪我するべくしたと思ってますあせる

なんでかと言ったら最近の自分は

サッカーしだすとイライラしていたから!

周りにイライラして、自分にイライラして

結果が出ないことで考えすぎてたんや汗

俺の今年のテーマは人に流されず

自分を貫く事やったんやパー
結果が出ない、すぐに途中交代させられる。

ミスを気にする!
調子が良いのにどんどんネガティブになっていってて

今回の怪我!!

何があっても俺は

イライラしたらだめなんだショック!
どんな時もチームと笑い

チームのために戦い

常にサッカーを楽しんでるのが

俺なんだパンチ!
結果は続けてれば必ず出るもんやビックリマーク


テーマを忘れかけた俺への警告の怪我

やと思ってフレッシュにやりますよ~チョキ
チームは

選手で話し合いして団結してニュルンベルクに勝ったし、

一緒になって俺も流れに乗りますニコニコチョキ

話は変わるけど、だいぶまえにこっちの遊園地に家族で行った時に

ヤギに触れるコーナーが合って

二人で怖がらずに触りに行ってて感動したわDASH!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



肝心のおれは未だに犬とか動物が怖くて

近付けないから息子たちを尊敬するわべーっだ!パー




岡崎慎司