髪を切りました | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

髪を切りました





みなさんご存じの通り髪きったでニコニコチョキ



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba




めっちゃキメテル感じになってしまったけど

実際はもちろんめっちゃキメてますパー
だって四年ぶりの短髪やからさ
なんかめっちゃ嫁に撮り直してもらったわカメラ

自分的にはかなり気に入ってんねんなぁ~
なんといっても吉田マヤにべローンされる事がないから汗
そして邪魔な前髪がなくなって

めっちゃ過ごしやすいグッド!

もちろん侍のヘアスタイルは憧れやったし

言ったからにはやりたかったけど

正直耐えきれなかったよガーン
何度も坊主しよとか弱音吐いてたし叫び

でもスッキリした!!
ドイツで結果残すぞマジで!!

後遅くなったけど、イラク戦、UAE 戦の応援

ありがとうございますニコニコ

ゴールとれてない自分に満足ないし、色んな場面で

もっとうまくなりたいと感じた
俺はまだまだ強くなるビックリマーク

ドイツでの岡崎慎司の応援もよろしくお願いしますクラッカー





岡崎慎司