子供の成長に驚いた | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

子供の成長に驚いた



自分の最大の武器はフリーラン!!
俺にはこれが必要不可欠ニコニコパー

無事ヨーロッパリーグプレーオフに勝利し

本選出場権を獲得しました。

プレミア、スペイン、セリエA
どこでもいいから試合が出来ると思うと最高や!!

自分がやるべき事の再認識!!
自分が生かされない中で自分がどうもがくべきか!

もがく事に意味がある!

もがいた先に何があるか楽しみや!

ただ例え味方に生かされない自分の武器を使わなかったら

自分の武器の進化はないなと感じています!!

だから俺はフリーランをし続ける!
走りの質で勝負する!

もちろんそれに固執するわけではないですよニコニコパー
なんか最近真面目で申し訳ない!

どうしても自分の思いを吐き出す場がなくてガーン汗


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


チームメイトのディダビニコニコ
シュツットガルトの10番チョキ
ただ今は怪我でリハビリ中や
早く戻ってきてくれ~~ショック!

話変わるけど長男がペダルなしの自転車に乗ってるのみて驚いたあせるあせる
俺といない一ヶ月の間にこんな成長してるなんてチョキ



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba





岡崎慎司