パリの続き | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

パリの続き




僕がパリに行ったらいつもお世話になってるカズさんですニコニコチョキ



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



ちなみにパリで一緒にトレーニングしたのもカズさんです!!
最近は運動不足という言葉とは裏腹に

僕のメニューにもしっかり走れてました得意げ

パリでカズさんの事知らない日本人いないんじゃないかな!?
それぐらいパリに詳しくて

色んな日本人の方の手助けをしてて、実際はパリサンジェルマンのフロントにいて

日本の将来についていつも考えてる人で、僕も考えさせられてますあせる
そしていつもサッカーについて議論してますニコニコ


もう一人いつもパリに来たらお世話になる人がいますパー

Anshindou の大村さんです!
清水時代からお世話になっていて、

婚約指輪も大村さんにお願いしましたにひひ
そんな中今回は結婚記念日に時計ですビックリマーク

大村さんは常に前に向かっていて常にブレずに

それでも新しいものを取り入れて変化を求めていて、

なるほどなと勉強させてもらってますグー

まぁ普段はホンマに紳士で優しくて、

でも冗談ばかりをいう人ですけどね~べーっだ!
しっかり嫁とペアの時計買わせてもらいました

一応パリの夜景でのツーショット


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


一年半でパリにもう五回は来てるかな?
そのたび二人にいつもお世話になりっぱなしです!
そのおかげでパリが好きになりましたよにひひ

次回はイタリア編!





岡崎慎司