オフの山形旅行 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

オフの山形旅行



オフ期間で完全休養したのが

二泊三日の山形旅行でした得意げ

知り合いがやってる施設を利用させてもらい

家族でゆっくりさせてもらいましたチョキ
その時に出会った人を紹介します得意げ


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


田村友一さんです。にひひ
整体師をやりながらブラインドサッカーの

日本代表としても活躍しているパー
僕はそんな友一さんに体を見てもらったんやけど

これがまた自分の今の体の悪い部分をあてるし

自分が今弱い筋肉だったり

今後何していったらいいかというアドバイスまでしてくれて

ホンマにイイ人に出会えました。
もちろんマッサージの方は言うまでもなく全身ほぐれましたわパー

二日間にわたってほぐしてもらえてよかったですべーっだ!
ブラインドサッカーの方は

今度からコーチとして日本代表に呼ばれてるみたいです。
僕も同じサッカー選手として尊敬し

これからも田村友一さんを応援したいなと思いました。ニコニコ

また来年もほぐしてもらいたいです

あと

山形のその施設の近くの洋菓子屋でこんなもの作ってもらいましたチョキ




岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba




長男が好きな新幹線のこだまのケーキですにひひビックリマーク
普通は誕生日に注文するもんやけど、

今年の長男の誕生日は祝えなかったから半年遅れの

バースデーケーキということでチョキ

完全休養した山形の良いところまだまだ言いたいけどあせる

それはまたいつか紹介しますチョキ






岡崎慎司