長谷部キャプテン | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

長谷部キャプテン




長谷部キャプテンのマジメっぷり!!
岡崎慎司のいじられっぷりに

多分目が離せないんじゃないっすかべーっだ!


サッカー選手としての意地!
何か面白いことをやらなければいけないんじゃないか?

という責任感との葛藤に揺れた今回の番組!!
夢対決2012 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

真夏の猛特訓スペシャル

相変わらず長谷部さんの気配りとマジメさは

際立ってました。
なんかワケわからないオッサン顔の24才

がかなり台風の目やったわあせる



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



とにかく壮絶な戦いを

ノリさんチームと行いましたよグー

相変わらずのノリさんの集中力に感心しながらも

前回のサッカーボウリングのリベンジに燃えてた僕と

勝負にこだわる

長谷部キャプテンのマジメさは必見ですっ!!!!




詳細!

7月1日(日)(21時00分~23時49分)にテレビ朝日系列で放送予定の

「夢対決2012 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!真夏の猛特訓スペシャル」


観てくださいニコニコ



岡崎慎司