帰国してます | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

帰国してます




シーズンも終わりましたビックリマーク
ホンマにつまずいたり進んだりと色々あった

シーズンかな~と思います。
個人的にはその中でもいつも自分に足りないものと

やれてることを考えて

毎試合課題もってやれてたのはよかったと思う!!


怪我とか体調不良にしても防げる点はあったし、なって気付けた事も

めっちゃあったから

俺は今シーズンはそういうシーズンなんやとポジティブに思っています!



ただホンマに悔しいし自分に腹がたつ事は

ゴール数が目標の数に届かなかった事!
これはストライカーとしても情けない!
来シーズンでももちろんゴールにこだわる!
この悔しさをバネに!!

そういう事もあっては気合いやらパワーやらそういうものが集約されたスポーツ

ラグビーの日本一のチームサントリーのトレーニングを見に行きました!
ホンマに少し見ただけやけど

自分に必要やなと感じる部分を感じれました!!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



見てください!
俺がめちゃくちゃ小さいべーっだ!!!





岡崎慎司