コメントありがとう♪ | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

コメントありがとう♪




メッセージそして

曲を書いてくれてホンに感謝してますニコニコ
ってかホンマに寝れなくなるぐらい

iTunesの曲とりに没頭してしまいましたわビックリマーク


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


色んな人からのオススメを検索しながら

自分が好きな曲もあれば

違うなという曲もありつつ(笑)


iTunesではとれないものもあり

iTunesをその時ばかりは恨みましたわ叫び
次はYouTubeで調べるかなあせる


まぁ、それはさておき

先日のドルトムント戦の感想やけど・・・!
いうまでもなく最高の試合!
最初は色々考えて試合を見てた自分!

自分が出た時のイメージとかチームの課題は何やとか

それこそ2-0になった時は無理やなと感じた汗


でもシュツットガルトパワーに脱帽サッカーボール

これこそサッカーやなと感じたんです!

理屈とか理論じゃないんすよねスポーツって
同点になった時は立ち上がり、逆転して体が前に出て

逆転されてイスを蹴り、最後に同点にした時には自分でも不思議なくらい

興奮して気付いた時にはグラウンドに入ってたんよな目


初めてまさにシーソーゲームを目の当たりにして

サッカーってすごいチョキ

って観客として感じて、

毎試合こういう試合を俺達はするべきなんやと思ったサッカーボール

もちろん内容とか色々な問題なんかはあったんやけど

終わった時に熱いものが残ってるんよな。

この発見は大事に持ち続けたいなと思ったわけですべーっだ!
しかし自分が出てたかったという悔しい気持ちはホンマにあります
自分ならもっとこうしたあーしたと、考えれば考えるほど

サッカーしたいってなったからこういう時は・・・・・ただひたすら走る
次の日ひたすら走ってなんとなくスッキリしましたDASH!
俺がやるべき事は復帰してそんで最高に魂のこもった試合をする

ゴールをとる
頑張ります!!





岡崎慎司