メッセージありがとうございました! | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

メッセージありがとうございました!



怪我は気合いで治して

貯めたパワーを爆発させます!
心配のメッセージ

ありがたくいただきました!


最近の俺のお気に入り!



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



ソニーのデジカメやけど

一眼レフにもなるカメラカメラ
前から欲しかったんやけど最近GETしましたチョキ


もうこれがきてから家でも外でもとりまくりやわ叫び
もちろん子供達をべーっだ!
ちびまる子ちゃんに出てくる玉ちゃんのお父さんや

と思ってもらったら分かりやすいかと(笑)

そしたら今度は長男が興味を持ちだして

こないだも近くの動物園行ったら一匹一匹上手にとっていくんやこれが
これには篠山紀信さんもびっくりちゃう?叫び

まっ

こっちの動物園は日本のを想像していくとガッカリやけど

公園と考えたら最高アップ

やたらと広いしなニコニコ

そして大雑把あせる

そんな長男の才能にのっかり

今まであまり撮れなかった嫁とのツーショットを

ガンガンとってもらってる事はここだけの秘密で!


とにもかくにも

長男の秘めた才能にこれからも目が離せないんです得意げ





岡崎慎司