日本代表戦 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

日本代表戦



改めて日本代表として

ウズベキスタンに負けたことを悔しく思います!
改めてワールドカップに行く難しさを再認識してます!


アジアカップにしても実際楽な試合なんて1つもなかったし

だから俺らは勘違いしたら駄目なんや

90分間一回も集中を切らすことは許されない!
そんなシビアな戦いが6月から始まる。
みんながカバーしあい

チームとして戦わないと突破できない!

俺がやるべき事はチームに必要な事を瞬時に判断し

プレーすること、ゴールを奪うこと!
そしてやっぱり日本の生命線は正確性やと思う!


とにかくこれからの試合での内容、結果にこだわる!
まぁウズベキスタン戦があったからそう思ったわけではなく

前から意識してたんやけど

またそれが必要やと強く感じさせられたわ!


もう代表としてどこにも負けたくない!
だから応援これからもお願いします!
いつも感謝しています!




岡崎慎司