おじいちゃんに届くように | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

おじいちゃんに届くように



最近おじいちゃんが亡くなりました。
ちょうど僕のヘディングでのゴールのちょっと前に。

あまりこういうのってブログに載せたくはなかったんやけど、

おじいちゃんもおばあちゃんも僕のブログを見てくれてたし、

先日のハノーファー戦でのゴールで載せようと思いました!

僕はおじいちゃんの芯の強さを尊敬しています!
97才のおじいちゃんは最後まで強いおじいちゃんやったと思う!


そんでそのおじいちゃんを最後までサポートしてたおばあちゃんもすごいと思った!
二人の孫で良かったと思う!
先日のゴールはおじいちゃんの力が百パーセント宿ったと確信した!

おじいちゃんはずっと応援してくれてる気がします!
ありがとう!
そんでこれからおばあちゃんにはまだまだ元気にいてもらうためにも

もっとサッカー頑張ります!

おばあちゃんにもそしておじいちゃんにも伝わるようにブログに載せました!
おじいちゃんホンマにお疲れ様。
そんでありがとう!





岡崎慎司