奇蹟の1枚 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

奇蹟の1枚




イタリア人のモリナーロがとった奇蹟の一枚!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


トルコのキャンプの帰りの飛行機で疲れきってる俺らを

パパ、パパ、パパーラッチーされちまったぜ!


さすが本場イタリアの選手だけあって撮り方がうまいぜ!
ちなみに上のパパラッチの言い方がレディーガガの曲風に書いたことは

ここだけの秘密で!

ウケ狙いが気づかれずに終わることほど悲しいことはないからね!

最近一年経ったことで

めっちゃ久しぶりにサッカーノート的なのを書いたんやけど、

ホンマ色んなことを考えてやってきたなと思ったわ!


自分がここで試合に出るためやらなあかんこと、やりたいことの葛藤!

そこから出た結論!
てか結論なんかないな!

まだまだ俺がどんな選手になるかなんて決められない!

どんな選手にもなれるはず!

試合で練習でその時、その時に

チームのために最高のプレーをする!


それが例えば守備だろうが、攻撃だろうが関係ない

自分が意図した事なら成長につながると思う!

だからまだまだ考えてそして100%でぶつかってく!
でもこれだけは変わらない!

俺はやっぱり点が欲しい!

次ももちろん点とるで!



岡崎慎司