i-padのアプリ | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

i-padのアプリ



最近ドイツに戻ってきた子供達の様子


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


iPad にさっそく釘付けやわ叫びあせる


このアプリは子供や俺がなんか言うと

そっくりそのままかえってくるっていう単純だけど

なんか笑ってしまうニコニコ
そんでその笑い声までマネされてしまうから腹がたつっていうオチですわ!

そんでもって他にもバクテリアとかネコとか鳥とかキリンとか

一杯種類あんねんけど

一通りしたら最終的にバクテリアに戻って、

バクテリアにめっちゃ話かけてたからあせる

これはヤバいと思って

ipadの時間制限を長男と指切りげんまんして約束したわグッド!


長男は俺のゲーマーな遺伝子が入ってるみたいやわ目
ここは心を鬼にして時間決めてかな砂時計
でもいろんなアプリもあるし、なんとなくこういう電子機器での勉強とかって

悪影響なのかそれともいいのかはわからんよな~





岡崎慎司