SALEで買い物 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

SALEで買い物




岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

絶好調中畑清ですビックリマーク

をやってるわけでもなく

ワニと戦ってるわけでもなく

ただたんに

シュツットガルトで行きつけのラコステのショップがあるんで

そこによったところ

このワニがいたからポーズをとりましたチョキ



俺が通訳の貴さんに流されてラコステ好き

になってることはこのブログ内での秘密やでべーっだ!
今回もネルシャツとポロシャツ買ったわ~~

秘密やでひらめき電球

しかも50%オフやでこっちは
ちなみにモンクレーのダウンベストも違うショップで買ったんやけど

これも50%オフ叫び
今がチャンスやでみなさん
セールって楽しいわニコニコチョキ

復帰後にゴールもとれたけど、今チームを勝たせられるように、

チームにはない俺にしか出来ない働きをしつつ

ゴールも継続してきますサッカー
チームがうまくいってないとき程覚醒チャンスや
うまくいかないときに自分の本当の実力がでるとも言える!
頑張ります

怪我を心配してくれてありがとうございます!
これからまた日本に元気を届けれるように

サッカー頑張ります
ではまた!





岡崎慎司