紹介します | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

紹介します



同性愛疑惑をかけられただけで実際はただの女好き

いやそれは違うガーン
嫁だけや

いや・・・

ってどんだけ取り乱してるん俺ビックリマーク


なんかコメントでも心配してくれてる人が

いっぱいいたんでちょっと熱くなったわ!

そんなことよりドイツ来てもうすぐ1年が経つけど

ようやくこの人を紹介します!



多分誰もが僕の近くで見かけて
ないっすか?
そう今僕の通訳をしてくれてる川岸貴さんチョキ


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


何度かさりげなくはブログには出演したりしてたけど

紹介してなかったから改めてしようと思いました!
今年が年男の貴さんは俺と張るぐらいサッカーが好きです!
いつもサッカー談話で盛り上ってますわニコちゃん


一度はやめたサッカーを28才でドイツでチャレンジして、

そしてやりながら指導の勉強してきてシュツットガルトに

何のツテもなく努力して3年後には

チームのジュニアの方でコーチを任されたんや!


そんなときに俺が来る事なってタッグを組むことなったんやけど、

俺はホンマに出会いに恵まれてるなって今も思うわ!
通訳だけではないからこそいいんや合格

俺が思ってることを溜めずに吐き出して

そして明確な答えも返ってくる!
サッカーに対して真剣で、監督になって上に成り上がる野心がある!


俺はそんな貴さんを尊敬してるし

これからも通訳としてでなく、人生の先輩としているつもりです!
まぁそうは言っても子供っぽいとこというか

すぐ熱くなってしまうとことかは今回は言うのはやめときましょう!

今年で36になる貴さんチョキ


腰を痛めてますがみなさんも応援お願いします
ちなみに今年36才になる人に尊敬する人がいっぱいいて縁があるんすよね!
年男ということで、今年がそんな尊敬する大先輩にとって

いい年になるようにちょっと今から走ってきます!



とにかく感謝

日々感謝




岡崎慎司