俺の独り言 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

俺の独り言



昨日もしっかりリハビリしたよチョキ
やっぱりみんなと一緒にサッカーできないのはホンマにつらいわ!
特に厳しいトレーニングした後の一体感見たら俺もそこにいたいって思うわ!
俺もこのチームで1年が経つけどホンマ面白いしみんなイイヤツ!
だからチームのためにサッカーしたいし、それが俺の一番の良さやと気付けてる!


でもその中でいつ点取り屋な俺を出すかを今探し求めてる!
エゴを出さずしてゴールを取る!


甘いかもしれないけど、それが俺の極めたいとこ!
日本でやれてた事やと思う!
海外でもそれを貫きたい!

ってなんか怪我して考える時間があるから

なんかブログ更新が頻繁過ぎるかな汗
あくまで自分の独り言っす


エゴが必要という人がいるけど、俺はそんな事ないと思う
まぁこの答えはないやろな!
最後は自分で決める事かなひらめき電球

昨日はなんか夜ゲオルクが来いっていうから行ったら

みんなでカードゲームやってて、見学させられたわハートクラブ
まぁでもみんな熱くなったりしてそういうの見てたら面白かったわ
そんで俺が写メを撮ったカメラ



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



そしたらハルニクがのってくれたわ
みんなが日本人はいつもphoto、photoやって

注意されたけど

電化製品で日本に勝てないやろっ

ていってやりましたから安心してやニコニコチョキ
ではまた!




岡崎慎司









自らデザインした超レアアイテム
岡崎慎司プロデュース「iphone4用プロテクター(Gizmobies)」
岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba-banner