キャンプレポート | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

キャンプレポート



キャンプ序盤ですが、こいつのおかげでトレーニングとか

部屋とかでも快適な日々過ごせてますわ!!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

みなさんご存知の通りオリンピック世代でも活躍してる!
酒井高徳ですはた
まだ若干21歳ですわ!
しかも結婚していて子供いる!
だからしっかりしてるんやわ~得意げ


しかもなんとドイツ人の母親を持つハーフやから

なんか初っぱなからドイツ語聞き取れてんねん
なんか一気に追い抜かれる気がして

内心ビクビクしてるなんて言えませんけどね叫び


サッカーの方は体も強いし、特に攻撃になった時に力出すし

俺もやりやすいしいいクロスいれてくれるからありがたいんやチョキ
とにかくサッカーもプライベートも

高徳が来てくれて、独り言がなくなりそうでよかったし(笑)


もちろん二人でモンスターハンターしてるぜゲーム
最近クルペッコ倒すのに30分かかったけど
あっ目

ついつい秋葉っぷりを出してしまった

はいすいませんべーっだ!

とにかく二人でチームをなんとか上位に上げてきますよアップ

ちなみにキャンプは毎日三部連が続いてて

かなりきついけど応援してくれる人の事考えて頑張ります

ではまたGOOD




岡崎慎司