日本での休暇① | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

日本での休暇①



今年のオフに会いに行きましたよニコニコチョキ


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


僕の大好きなおじいちゃんおばぁちゃんラブラブ


とにかく僕の負けず嫌いとか戦う気持ちとかは

ここから来てるように思います!

おばぁちゃんは何度も足が悪くなってもその度にリハビリをして

自分でどうやったらよくなるか考え、今でも朝3時から歩いてます!
ちなみに脳内年齢は二十歳やで!ビックリやろ叫び


そしてサッカーにおいては今回僕が帰った時も

僕とサッカーの討論ができるほどサッカーの情報やら知識を知ってて

平山そうた君が結婚したことを知ってた事には

ホンマ僕の負けを何か認めてしまいましたよショック!


そしておじいちゃんはホンマに芯が強くて

昔からわが道を行くところをみていて強いメンタリティのある人やねん!

そんで会社を定年退職するまで、どんだけしんどくても休む事なく行き続けたという!

そんなおじいちゃんは今年で97歳になる!

おばぁちゃんは87歳になる!



いつも俺の事を生き甲斐だと言ってくれる一番のサポーターなんよな!
そんな二人を紹介したくてニコニコチョキ


今年もそんな二人が元気でいてもらうためにも俺は頑張る!
もちろん俺が試合に出れなかったり、点とれないときは

強めの喝が入るからそれも若干恐いしなあせる


今ちょうどキャンプ中です!
キャンプ情報も載せるのでお楽しみにアップ




岡崎慎司