自分色のiPhoneシール | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

自分色のiPhoneシール


続き・・


聞いてくださいビックリマークビックリマーク

岡崎プレゼンツのiPhoneシール

売り上げはぼちぼちです(笑)



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



ブログのコメントにも買いましたってコメントしてくれてる人も

いっぱいいて感謝しきれないっすわニコニコチョキ
僕のiPhoneシールはというと・・・・

息子達の餌食でえらい汚くなってます!なってます!
でも汚れれば汚れるほどいいってやつですよ!
僕もそう言われてきたし!

服が汚れるほど輝いてるって
まぁスーツケースでいうとグローブトロッターみたいなもんやな

嫁から聞いたけど(笑)
なんか静岡でやってる

くさデカみたいな絞めになったけど、

まだまだ絶賛発売中のiPhoneシールの購入よろしくお願いしますクラッカー


話変わるけど
最近の長男のモノマネは

トトロに出てくるカンタという少年の

『これ母ちゃんがばぁちゃんに!』ですわ
それではiPhoneシールをとことん汚して自分色にしまっすアップ




岡崎慎司