ワールドカップ予選!! 頑張ります | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

ワールドカップ予選!! 頑張ります



シュツットガルトは逆転負けしても-たショック!汗
しかも同点で迎えた決定的チャンスをものに出来ず交代!
まぁ妥当や!点を決めてなんぼやし!
自分がさらにゴールとる事に覚醒すればまだまだ可能性は広がるアップ

自分の求める事はここにあるひらめき電球
とまぁそんな事を考えながら代表合流やグッド!

どこにいても求められるもの、求めるものはゴールなんで

今回の2試合でも

決定的チャンスものにしてもちろん勝ちます!
なのでみなさん応援お願いします!ニコニコ
今回ミュンヘンではこいつ



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



そう槇野と写真とったんで載せますビックリマーク
代表では紅白戦とかするといつもマッチアップするんやけど、

いっつも二人でガチガチやってますわはた


同じブンデスの仲間で悩みもあるけど、必ず槇野はブンデスで成功出来ると思う!

俺も槇野もまだスタートしたばかりや~
必ず世界で輝くで

まずは、ワールドカップ予選頑張りますニコニコチョキ





岡崎慎司