秋葉系サッカー選手 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

秋葉系サッカー選手



父親のみなさんなら分かりますよね得意げチョキ


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


このオモチャの量叫び

そしてこの並べたくなる気持ちチョキ

最初は安いし、ちょっと買い物出掛けたら毎回買ってる小さいオモチャ達

トイストーリー、カーズ、トーマス、トミカ、そして小さい動物達
いつの日かえらい数になってんねや(笑)

塵も積もれば山となるってこいうのはこういうのをいうんやろな

まぁ可愛い息子のためやし全然それは問題ないんやけど、

これがまた部屋の色んなとこに落ちてんねやあせる
片付けしては散らかり(もちろん嫁が片付けしてます)片付けしては散らかりあせる
でもそんな時や、

イライラを通り越してなんかこのオモチャ達を並べてみたいと思ったんや~

こんなに色んな種類のファギュア達があったら並べたらめちゃカッコいいんちゃうかと目
プラモデルとか金消しとか色んなファギュア達を持ってた子供の時の気持ちが甦ったんや
そこからは家にあるオモチャ達を並べる事に没頭したよ
子供も俺も大喜びやニコニコ

ドイツにで秋葉系サッカー選手が誕生したよクラッカー
多分父親なら同じ気持ちになった人がいるはずや
もう一度あの頃を思い出してファギュア集めましょパー


最後に

リーグ戦も代表も、がんばります

メッセージありがとうございました。


岡崎慎司








自らデザインした超レアアイテム
岡崎慎司プロデュース「iphone4用プロテクター(Gizmobies)」
岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba-banner