あれれれれ | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

あれれれれ



岩下の誕生日もすっかり忘れてたケーキ

てことは健太さんもなんか誕生日やった予感がするけど、それは考えないことにしよ

ただただ怖いし叫び
誕生日なんて覚えられへんわ

嫁以外は音譜
そろそろ誕生日やからなんか考えないとプレゼント
それはさておき最近の休みに家族で街にくり出したところ、

完全飲酒運転やんっ

て突っ込んでしまうほど大胆に飲酒運転してるこれは・・・・チャリ?


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


しかもかなりの大型で大人数で漕いでて、テーブルの上にはビールや!
しかもかなり楽しんでてみんな街の中心で叫びまくってたわ叫び
まさにドイツならではや~ドイツ


サッカーの方は

たくさんのメッセージありがとうございました!!

最近気付いたのは俺は俺で

不器用で、周りが見えなくて、でも誰よりも頑張るし、

最後にゴールをとる!
うまくできないなら、うまくやろうとするな!本能で行け!
考えて、考えて、やっぱり戻ってくるのは自分の原点!
でも考えないと戻ってこれないのも原点!近道はないんや!

努力あるのみグッド!





岡崎慎司







自らデザインした超レアアイテム
岡崎慎司プロデュース「iphone4用プロテクター(Gizmobies)」
岡崎慎司オフ

ィシャルブログ「侍」by Ameba-banner