愚痴ります(笑) | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

愚痴ります(笑)



最近長男がやたら喋るようになってきて
とにかく日本語なんかドイツ語なんか関係なく思うがまましゃべるんよなー
それが面白くて俺も色々質問しててドイツ語喋ってっていうと
ドイツ語の数字を言ったり、かと思えば名前を聞いたら二歳ですって言ったり!
なんか色んな意味で末恐ろしく感じるわ!
もっぱらありがとうが
ダンケシェンなのは息子やのに腹が立ちます!
で最近嫁が寝る前にパパのお仕事何?
って聞いたんや・・・・・・・・・
シャボン玉作る人!
ドテー!!!!!
俺も嫁も吉本新喜劇やったら完全ずっこけてんで!
俺も眠かったけど目覚めたし大爆笑やわ!(笑)
どうやら笑いのセンスは引き継いでるらしい!

次男はようやくパパイヤ鈴木状態から抜けたみたいで
俺の顔みて大爆笑してくれます!
ドイツにいるとか子供には分からんことなんやろうけど、
0才、2歳から海外に出れるなんて全く運の良い子供やで!
そう思わないかね!ええ!
すいません取り乱しました!

まあ苦労させてるんで何かポジティブに思おうとする父親心ですわ!
明日も長男と朝8時からパン買いに行くで~!
じゃ
 

あっ二人の父親似の後ろ姿見てみて!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

今度は
長男次男の仲いいのか悪いのかようわからん様子でも
ブログに書いてみます!
完全愚痴の吐き出し口のなってるなブログが!
ホンマ申し訳ないです!
けど吐かせていただきます!
では



岡崎慎司