虹 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



ドイツに帰ったら虹が出たよー!!
ってのは嘘で

これは前にとった写真で幸運を呼ぶんじゃないかと
とって置いた写真チョキ


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


これを今回ブログに載せれば見た人が
ちょっと気分良くなってもらえればな~とおもいました音譜
決して自分が幸せになりたいからではありません!(笑)

まーないこともないけど!!


ブログへのメッセージが今回すごく多くてめちゃうれしかったですわニコニコ
厳しく指摘してくれるひと、いつも優しくコメントしてくれる人、
色んなメッセージからパワーもらいました!
ありがとうございます!!


自分の未熟さがまだまだあるなと感じたウズベキスタン戦やったけど、
未熟ならやることは一つビックリマーク
やるしかないビックリマークビックリマーク
ドイツでもっとぶつかってくしかないグー
どんな状況からでもゴールをとる力!


岡崎は侍なのか落ち武者なのか!?
俺が思うに落ち武者やけどただものじゃない落ち武者!


誰が髪型落ち武者や!
え!?目
だれも言ってない?
おあとがよろしいようで!




岡崎慎司