訃報を聞いて | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

訃報を聞いて



先日,真田さんが亡くなられた事が信じられません
本当に悲しいです
今年は、3月11日の東日本大震災があり
松田直樹さんの突然の死という悲しい出来事もありました

今度は真田さん
偉大なエスパルスを支えた選手
だということはみんなが知ってることやと思う

僕が一年目、二年目とサテライトで戦ってる時、
ユースのコーチをしていた真田さんは、会うたび
あの優しい笑顔で頑張れと言ってくれたことを今でも忘れないです

ウズベキスタン戦後に記者の人から伝えられた時
ホンマに言葉が出なかった。

今でも信じられなくて、悔しくて
かける言葉なんて、でてこない


でもただ言えることはあの時の一言、一言に
自分が救われてたのは間違いなくて、
ほんとに真田さんには、感謝しています

ゆっくりやすんでください
心からご冥福をお祈り申し上げます


岡崎慎司