後悔・・・・。 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

後悔・・・・。



前に書いたパパイヤ鈴木状態を今になって悔んでますビックリマーク
かなりのスベリ具合やったんじゃないかと、
あとパパイヤ鈴木さんに怒られそうかと内心ハラハラやし!
それはまあおいおい謝罪するとして!!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


キャンプ地のベストショットです!
オーストリアなんやけど山に囲まれて草木がそこらへんにあって、もう感動!
空気もきれいで飯もうまい!
なんといっても泊まった施設にお風呂もあって、外に温水プールまで!
オフには家族できたいなと思ったわ!
ただリハビリメニューは冷たいほうのプールでとにかく泳いだり走ったりで相当ハードで
あまり楽しめはしなかったのが悔しい!


そんなキャンプも終えてカップ戦があったんやけど、厳しい戦いを制して勝ちました!
次に駒を進めました!
その前日の移動のときの写真載せときます!
通訳のタカさんといつもこんな感じで談笑してますわ!
これからも頻繁に出演します!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

もうひとつの写真は前に座ってたヤングプレーヤーの二人ともう一人のホペーロのモリシ!
ヤングプレーヤーはまだ未成年やけど、しっかりしてて、俺がドイツ語勉強してたら
心優しくうなずいてくれましたわ!


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

そんなこんなで
リーグ戦も開幕しました
大量得点目指して
今シーズンがんばります
応援よろしくお願いします。



岡崎慎司