岡崎くん、ご来店 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

岡崎くん、ご来店



一年半ぶりに帰って来ました~我が故郷にニコニコ
少しの時間やけど、自分が育った宝塚FCにも顔出したけど

相変わらずグダクダ感は変わってなかったわ(笑)

でも雨で練習中止なとこ集まってくれて少しやけど後輩達の顔見れて良かったわアップ
長男をつれていったんやけど、最後に俺のマネしてボケかましててビックリしたしあせる
しかもめちゃめちゃウケてた叫び

その夜は少、中学生時代の同級生達と俺達行き付けの

極上の肉を出してくれる焼き肉店


宝船割り箸

で極上の肉食いながらなつかしの顔ぶれ?
なんかいつものメンバーと変わってないけど、楽しみました



ホンマ同級生ってのはええよな~チョキ

もちろん元祖侍の山村コーチにおごってもらいましたクラッカー

宝塚という町は俺にとってやっぱり特別やな

次はドイツで活躍して凱旋帰国やな

まぁ鼻だけはもう世界でも通用してるけど(笑)


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


宝船の店長のちーちゃんチョキ





まいど~アップ

是非みなさんも行ってみて

駅から近いし合格







岡崎慎司



【GUAPO東日本大震災 支援募金プロジェクト