初ゴール | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

初ゴール



どーもー

小野でもなく香川でもないシンジでーす(笑)
マヤのブログをまねてみたけど

マヤに許可なくべーっだ!


お待たせしましたクラッカー

遂にブンデスリーグ初ゴール決めましたアップ

これは応援してくれているみなさんのおかげですわ

ありがとうございます

メッセージも沢山ありがとうニコニコ


チームでの役割の中でもがいた結果のゴールドイツ

やっぱり最高やチョキ
入るときは突然や

でもこれからが自分の闘いなんでこっから得点王や合格
ってもうシーズン終わりかいパンチ!



ってまたスベってるような(笑)
今回のゴールなんで決まったかというと
大ちゃんがきたからやな~


岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



滝2の同級生の藤森だいすけはキーパーで3年の時に寮で俺と同じ部屋になってしまい、

俺がだらしなすぎてどんどん病気がちになっていったという申し訳ないエピソードがあるんやけどー

そんな大ちゃんは今スペインでキーパーコーチの勉強と語学の勉強を同時にしていて、

資料見たけどめちゃ面白くて、俺がキーパーなら大ちゃんに教えてもらえたらうまくなれるかもって思うわグッド!
そんな大ちゃんはスペインで一発芸やらされて滝2時代にやっていた!

「鼻からうどん」というネタで撃沈したらしいあせる

なにわともあれ大ちゃんと語って良い刺激になったんですアップ




岡崎慎司





【GUAPO東日本大震災 支援募金プロジェクト 】