夏だ!カレーだ!! | まちの小さなギフト屋のおやじのブログ

まちの小さなギフト屋のおやじのブログ

岡崎の中心街でサラダ館でギフトショップを営む店長のブログです
お店のこと、岡崎のまちのこと、日々のことなどなど

プロ野球セ・パ交流戦もあと1試合

 

中日ドラゴンズも

 

あのニッポンハムにも連敗し

 

とうとう最下位に転落してしまいましたガーン

 

 

 

それよりもヤバイのは

 

札幌ドームのきつねダンスラブ

 

 

 

かわいくて楽しいラブラブ

 

ついつい

 

札幌ドーム行きたーいチュー

 

ってなっちゃいます爆  笑

 

 

 

でもでも

 

今日はドラゴンズにはぜひとも

 

勝ってもらい

 

後半戦に向かって頑張って欲しいものですグー

 

 

 

夏はカレー??

 

 

 

 

 

スタミナつけて

 

これからの暑い夏を乗り切ろうチョキアセアセ

 

 

 

 

  牛肉をとろけるまで煮込んだカレー

 

 

 

 

【数量限定】【BIG BOSS 限定パッケージ 】

牛肉をとろけるまでじっくり煮込んだカレーです。

贈りものにも、ご自宅用にも!!

・160g×15食

宅配の場合は別途宅配料880円必要です

※BC-30

 

こちらからもご注文いただけます