岡崎市ネイルサロン🍀綺麗フォルム・シンプル大人ネイル🍀爪に優しいフィルイン推奨サロン🍀 

 

 

 

SALLY'S NAIL~さりぃず・ねぃるのリサですウインク

 

 

 

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、

 

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ところで、「ワクチン接種」一回目ですが、打ちました💉滝汗

 

 

 

で、また今週中に二回目をうちに行きます。

 

 

 

「ファイザー」です。予約をネットでしてましたら、ちょうどファイザーの枠だった、と言うだけなのですが、

 

 

 

色んな情報が溢れていて、不安はついて回りますよねショボーン

 

 

 

色んな意見があるとは思いますが、なんとなく、

 

 

 

「ワクチンを打とう!」という雰囲気が以前よりも高まってきたように思います。。。

 

 

 

 

 

 

でも、岡崎市のネット予約「予防接種ポータル」での、予約完了までは、

ちょっと苦労しました笑い泣き

 

 

 

 

もう皆さんお分かりかと思いますが、

 

 

 

 

まず…

 

 

 

 

空いてない!

 

 

予約可能の○が、予約受付表のどこにもない!

 

 

ようやく「○」があったと思ってクリック、進んでいっても『二回目接種の方の枠です』となって予約できない!

 

 

 

となります笑い泣き

 

 

 

 

 

これ、毎日見てても同じことの繰り返し…笑い泣き

 

 

 

でも、あるところを見たら、

 

 

 

まずまず、すんなりと朝一の時点で予約完了!!

 

 

二回目予約も枠が確保されておりスムーズでしたよ爆笑

 

 

 

お客さもと話していて、結構知らない方ばかりでしたので、毎回お話しておりました!ニコニコ

 

 

 

で、あるところとは…

 

 

 

.

 

 

 

はい、岡崎市のホームページの

 

 

「新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ」

 

 

 

のところですウインク

 

 

 

このページから…

 

 

 

 

 

 

 

赤い矢印が指しているところからリンクに飛びます。

 

(ちなみにひとつ上の「新型コロナウイルス感染症の発生状況」のところをクリックで、毎日の感染者の人数などの一覧表が見られますニコニコ

 

 

 

 

すると、こちらへ飛びます!👇

 

 

 

 

 

 

もう少し下へ行くと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の赤矢印が指しているところをクリック!ジャンプすると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、このように「接種日」と「予約開始日」の一覧表が!!びっくりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

表の日にちの数字が微妙に改行されてるところが少し見にくいですが、

 

 

 

この表から、都合の良い「接種日」から、『予約開始日』もわかるようになってましたよビックリマーク

 

 

会場は、日にちから私は選んだ感じですが、混みそうなイオンやリブラはやめておきました。

 

 

 

予約開始日が分かったら、

 

 

予約開始時間の9時と同時にネットに入ってひたすら頑張るムキーウインクです!

 

 

 

地方ですし、意外と9時台のうちに予約できましたよニコニコ

 

 

 

今はどうかなという感じもしますが、

 

 

 

予約開始日にネットへ行かないと、まあ話にならないですよね笑い泣き…すぐ埋まっちゃいますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで私は、「総合学習センター」というところで打ちましたが、

 

 

 

係員さんが2、3メートルおきに立っていて案内してくれたのでスムーズでしたよニコニコ

 

 

 

二回目も同じところで打ちますが、二回目の予約は、一回目が予約できれば、

 

 

 

ネット予約ページを見ていたら、確か、二回目の予約フォームが自動的に出てきて、すぐできましたニコニコ

 

 

 

あと、接種会場で最後に係員さんがパソコン上で二回目予約できているかチェックしてくれて、

そこで予約できるようでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、(下の画像…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のピンクの下線!大規模接種会場に加えて、大きい病院での接種会場が増えてました!(電話予約がほとんどみたいでしたが)

 

 

 

藤田医科大以外でも打てますねウインク

 

 

 

 

このあたりの話、ネイルのお客様も『へーー!!なるほど』と聞いてらしたのですが、

 

 

 

 

この間、美容院へ行った時に、たまたま、豊川から通っているという若い女性美容師さんと話してて、やはり予約がいつまで経ってもできないと言う…

 

 

 

なのでこの話をしたら、

 

 

 

 

「そうなんですね!それならいつ電話すればいいかわかりやすいですね、、でも豊川はどうなのかな〜」

 

 

 

と。

 

 

 

 

で、しばらくしたら、美容師さん、裏に行った時にネットをチェックしてきたと、

 

 

 

で、、、

 

 

 

「豊川の市役所のホームページもおんなじように予約開始日が見れました!」

 

 

 

と言ってましたびっくりニコニコ

 

 

 

 

これはなんとなく、どこの地方自治体も、同じ形式」を取ってそうだなと思いましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

そろそろと思ってネットの予約しようと思っても、

 

 

 

全然できなくてイラッとしていた方ムキー

 

 

 

はたまた、諦めかけていた方笑い泣き

 

 

 

是非、『市のホームページ』をご覧になってみてくださいねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

👇最近のお客様ネイルなどです✨皆さんすっかり美フォルムで美爪💖😍

 

 

 






 

 

フィルインで、手肌の乾燥🌬の気になる方も

手肌に優しく施術できます✨

 

アセトンでの手肌、爪肌のダメージが気になっていた方、是非お越し下さいね✨

 

また、お陰様で、当サロンのお客様の約9割は、

 

 

リフトの心配はなく3週間〜4週間お過ごしになってますよニコニコ

 

 

しっかり丁寧に施術いたしますニコニコ

 

 

 

 

https://nailbook.jp/nail-salon/27745/

 ネイルサンプル見られます✨

 

 

 

 

 

    さりぃずねぃる~予約する

        予約ボタン

 

 

 

image


 

 

 

 

 

 

 

ファスティングをやりたいけど、一人でできるか心配…という方、「ファスティングサポート」もいたしております✨ニコニコ

 

SALLY'S NAIL~さりぃず・ねぃる公式LINEをお友達追加後、メッセージのやりとりができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

 

 

・免疫力を上げるためにも腸内環境を良くしたい!

 

久々に履いたスーツのスカートが入らない

 

・最近どうしても疲れが取れず体がずっとだるい

 

などお悩みがたった7日間でかなり改善されます✨

 

 

スッキリ置き換え「The fasting」スッキリ置き換え「The fasting」リンクsystem.japan-fasting.or.jp

 

 

 

☝️ファスティングをやってみたい方、興味のある方は見てみてくださいませニコニコ

 

詳しい説明あります✨

 

 

こちらのリンクからご購入の場合、私がセラピストのため、お得に購入できます✨

 

 

自分でやってみようと思った方、

 

是非、チャレンジしてみてくださいねニコニコ

 

体重というより体調の変化に驚きますよ✨〜…