岡崎市ネイルサロン🍀綺麗フォルム・シンプル大人ネイル🍀爪に優しいフィルイン推奨サロン🍀 





少し暖かくなってきましたね✨
すっかり間が空いてしまった気がいたしますが…びっくり
SALLY'S NAIL~さりぃず・ねぃるのリサですニコニコ






今日は、前回ちょいと予告いたしましたが、

やっとの、、





ファスティングに使う
「酵素ドリンク🥤」
気になるレビュー⭐️



です爆笑びっくりびっくり
難しい題材で少し記事にするのに時間掛かっちゃいました滝汗





ところで、ファスティングセラピストの資格も取れました!ニコニコし、





何回か、夫と実践❗️




私はかれこれ、
大きな7日間ファスティングは5回。




夫は4回実施チュー




そして、私は現在6回目を終え、
夫も5回目を終え、さらにスッキリニヤリ




体重は、私でいうと、だいたいマックスの時から




7キロ減。びっくりびっくりびっくり




5ヶ月でこれだけなので、



まぁまぁすごいことになってるかなと思います。



ちなみに夫は5回実施で、次のファスティングとの間に少し戻るも、

6.5キロ減びっくりびっくりびっくり

(ダイエッター歴10年以上ですが、もちろん1番の成果です❗️)



次のファスティングまでは、




最短2週間の間隔をあけることを決まりにして、



だいたい月一にやっておりますが、



味覚も変わり、やたらなものには「美味しいと思えなくなり」



お菓子もガツガツと食べなくなっていきますし、



食事も、ファスティングする事で体が一度リセットされ、



何か食べた時に、



「これは消化もいいし美味しいけと、これは食べると体がめちゃくちゃ疲れて、後で辛い思いをする…ゲッソリ



とか、感じるようになるので、



心して食べるし、
食べる前に計画しなきゃ、消化がイマイチできてないのが分かるから、ひどい目に合う、、
とか思うので、



自然と気をつけて食べられるようになります。



食べると疲れる、というのは、



消化に時間がかかり、胃腸がとりあえず違和感を感じるし、
そっちにエネルギー使うせいか、
とにかく眠くてだるい…



で、体が動かないのが辛いんですね。




なんせファスティングしてる時の体の軽さがすごいもんで照れ


それと比較しちゃうので、やっぱり体に必要じゃない量食べちゃうと、ダメだこれじゃ、、、



となるので、食べ方に気をつける。



なので、リバウンドはしにくいですニコニコ
(断食明けに、空っぽだったところに食べれば、多少体重が増えるのも当たり前ですが)




そして、何より、



持病の喘息が、もうほぼない❗️びっくりお願い



これは一回目のファスティングで、いきなり喘息が軽くなったことが、ファスティングにハマったきっかけもなっています✨










前置きは長くなりましたが、




3種類の酵素ドリンクを試してみましたが、




一つづつ、感想ですニコニコ
※個人の感想なので、一応参考までに留めていただけたらと思います。









☝️まずはこちらの感想〜


味はリンゴベースという事で飲みやすく、添加物など混ぜてない酵素ドリンクのようだったので、効果あるかなと思いましたが、



ファスティングの仕方は、
期間が比較的長く、
ファスティングと言っても、


「玄米と大根サラダは食べられる」

というもの。


楽天で売っているものの中では、かなりお求めやすいお値段で、


添加物もなく、ファスティング時に飲むと安心感のある酵素ドリンクなので、良いのですが、



ファスティング時、玄米などを食べながらのやり方なので、




🔴こちらの商品の難点は、



食べて良いとなると、逆に他の家族が食べてるのも食べちゃいやすい状態となり、
まぁまぁ忍耐がいる。


家族の食事を準備しての実施は、自分の食事の準備も別にあるので、
玄米、大根サラダのみとは言え、準備が面倒。
期間も7日間以上続くし、
そこが精神的にキツいし、完全にやりきるのは難しい。


完全断食ではないので、短期間での即効性はマックスのファスティングではない。



と思いました。



多分、一人暮らしやシングルの方とかは、
自分の食事の準備のみに集中できるから、長い期間でもやりきれそうですね。



(こちらの商品は、普段の少し食べながらの1日ファスティングに使ったり、腸内環境が良くなる酵素の効果が期待できるので、子どもにも普通に飲ませたいかなと思いました。なので今後も買うと思います。)







☝️次はこちらのドリンクの感想〜


こちらはお肌に嬉しい「プラセンタ」を添加してあって、お値段も手頃だったので試してみました❗️



こちらの商品のファスティングのやり方も、



和食を食べながらのファスティングで、



ちゃんとやり続けることができれば、効果はもちろんあると思うのですが、



🔴こちらの商品の難点…



・家族の食事を作り、一緒に食事しながら、ずっと和食を続けて10日ぐらいとか、困難。(食べて良いとなると決意が揺らぎやすい😅)


・添加物が入っていて、多少デトックス効果の助けになるんだろうけど、即効性のあるデトックスではないなと。
正直、何か添加物が入ってるとなると、
単に食事制限ダイエットと変わらないのでは、
と感じた。
かなり美味しいけど、酵素ドリンクとしてはどうかなと。



・完全断食ではないので、短期間でのものすごい即効性はない。




(こちらの商品は私はもう買わないかな、という感じ。一人暮らしとかで、単に体重制限したくて、7日間以上のファスティング期間を設けやすい方は良いかも。)








👇1番分かりやすく効果抜群だったのがコレ!


☝️こちらのファスティングドリンクの感想〜



パイナップル🍍を主原料に作られた酵素ドリンクで、完全無添加で、



ファスティング効果も抜群✨



味はまずまず美味しくて✨、



お高いですが、前述の二つと違って1日3回飲むだけで済むし、


完全断食(水と酵素ドリンクのみの断食ができる!)できるので、短期間での即効性は1番でしたびっくり照れ



あと、推奨の7日間ファスティングをする時も、まず最大我慢するのも7日で済む
(酵素ドリンクと水のみの日は実際3日です)
し、
家族が食べるものを用意はあるが、


自分は、ようは「食わんぞムキー


と、わかりやすく分けて考えられて、
用意する食事を別に作る必要がないので、楽だし、時間があくし、
ファスティングで体が楽になって、
意外と家族の世話をしていても、
やりやすかったですニコニコ




🔴こちらの商品の難点…



・効果抜群だが、7日間ファスティングの中の、
3日間の完全断食は普通に辛い。
☝️まぁ当たり前っちゃ当たり前。でも体重は分かりやすく落ちるので、それでメンタル的に上がるし続けやすいかったし、私はハマりましたニコニコ




・冬場は食べてないと少し寒い。
なので私は、何度か実施してからは、
お粥、梅干しぐらいは食べることにしました。


いくつか我慢はいりますが、
1番良かったのはコレです☝️




こちらの酵素ドリンクは、

本格的で資格取得もあり、

喘息が治っちゃって感動したので、資格の勉強までしてファスティングにもかなり詳しくなりましたウインク
ほんと喘息治ったのは助かった❗️








という、感じとなりましたニコニコ





皆さん、いかがでしたか⁉️




花粉も気になる季節ですが、



私は今のところファスティングの効果なのか、



花粉症は、ほぼほぼ出てませんニコニコ




コレはデトックス〜!!!!!
ですね照れ



ただ、5月もいつも、なしかしら花粉症が出てたので、


それがどうなるか、今からドキドキですが〜ニコ




また、変化があったらぼちぼちお知らせしたいと思います✨




ファスティングは、単にダイエットだけではなく、むしろ、私のように、



アレルギーで困っている方、

ここ数年体調がなんか重だるい方



に効果絶大なので、



困ってる方にはすごく教えてあげたいものですね〜ニコニコ




もう、いい加減体がダルいわ〜チーン



という方、



一度試してみる価値、絶対ありますよウインク








ではでは、今回はこれまで。

ではまたっ爆笑









フィルインで、乾燥🌬の気になる方も

手肌に優しく施術できます✨

 

アセトンでの手肌、爪肌の乾燥が気になっていた方、是非お越し下さいね✨

 

また、お陰様で、当サロンのお客様の約9割は、

 

 

リフトの心配はなく3週間〜4週間お過ごしになってますよニコニコ

 

 

しっかり丁寧に施術いたしますニコニコ





🏠自宅のリビングで映画鑑賞📺しながら、ネイルしてるみたいに✨

 

 

おくつろぎいただける空間となっております✨

 

 

隠れ家的?プライベートネイルサロン

 

 

SALLY'S NAIL~

    さりぃず・ねぃる



に、是非皆さま、お越し下さいませ照れ

 

 

 

 

https://nailbook.jp/nail-salon/27745/

 ネイルサンプル見られます✨

 

 

 


    さりぃずねぃる~予約する

        予約ボタン

 

 

 

image




👇↓Instagramやってますニコニコ

https://instagram.com/lisa_sallys_nail?r=nametag

 

 

 

 

オフ込み・キャンペーン価格は

 

LINE登録

SALLY'S NAIL~さりぃず・ねぃるの

ネイルブックページをフォロー&いいね

していただけた方の特典となっております😚





何卒宜しくお願い致します{emoji:char3/024.png.ニコニコ}