岡崎市ネイルサロン~
フォルム重視のシンプル大人ネイル~
弱酸性のベースジェルで自爪に優しくオフ🍀


そんなネイルサロンを岡崎で開くべく、

ただいまプレオープン中ニコニコ



昨日は岡崎の花火大会🎆

パパさんが頑張ってくれたおかげで、

すごく綺麗に見ることができましたよ
(^人^)アリガタヤ〜✨



☝️夕方の空のグラデーションと打ち上げ花火✨




千と千尋に出てきそうな舟✨

この舟の雰囲気が、
すごい好きなんですよね〜照れ

ここからも花火が上がってました✨



八丁味噌の発祥は、
名古屋ではなく、『岡崎』ですよ〜ニヤリ

ちなみに、
打ち上げ花火の発祥も
『岡崎』
みたいです。岡崎に来て知りましたびっくり

徳川家康も岡崎生まれ
ですし、岡崎って色々すごいかも〜✨
(それにちょうど日本の中心ぐらいに
位置してますよね〜岡崎ニコニコ






☝️こちらもは、珍しい『金魚花火』


乙川に写り込んで、本当に綺麗でした✨



👆こちらは家康公の銅像の形の仕掛け花火✨
東岡崎駅のところに、立つそうです❗️
お披露目は、11月2日
だそうですよ❗️

銅像が立つ東岡崎駅の周辺の

乙川沿いにホテルも建設中です🏢
ランチ😋とか、食べに行きたーい❗️



☝️動画、載せてみましたよ〜爆笑




☝️最後の最後の花火ラブ
スターウォーズのテーマにのせて、
約5分間、続きました✨








花火大会✨照れ

今年も圧巻✨でした爆笑

もう、何というか、冥土の土産✨、級❗️



動画は写真より様子が分かりそうですよね✨

少しでも皆さんに
美しさが伝わると良いなぁと思いますよ照れ





それでは、また…ニコニコ